2013年7月21日日曜日

モールハウス 1日目 その1

7月21日、いよいよプロジェクトがスタートです。
モールの中の家、モールハウスにいろんな物が作られました!







完成第一号は窓!
つけて…



開くと…



風景が!
車や、山にかかるロープーウェイが見えます。




次は何ができるかな?



できたーー!



でんわーー!


そしておふろーー!



おふろでもでんわーー!
お母さん頑張りました!



これはなんでしょう??



上空から
2家族の合作。大きいです。



玄関のドアでしたー!





こちらは兄弟の合作。



テレビとテレビ台が完成。



リモコンもあります。



テレビを見ているような、窓の外を見ているような。



こちらの細かく折られた段ボールは、どうするの?



お鍋になりました。
中には謎の麺類。ミートソース?



味付けは弟君が担当。まずはネギ



そしてニンジン。芯の色がついているのが彼のこだわり。



フタもつきました。隣はイチゴやキュウリが入っている「闇鍋?」だそうです。



さらにお皿も作って盛りつけました。お兄ちゃん仕事早いです。
勢い余って他の作品にも手を入れるお兄ちゃん。



まずは不安定だったドアのノブを補修。



窓にカーテンと(かぶって見えないけど…)取っ手をつけ、



動かなかった時計の針も動くように改造。
なんか便利屋さんみたいなポジションになってました。



一休み。ちなみに居間のカーペットも彼が作りました。



まだまだ写真がたくさん。
21日の様子、後半に続きます!


<プロジェクト概要>
会場:イオンモールむさし村山 ノースタワー1F フラクサス店内中央 
   http://musashimurayama-aeonmall.com/index.jsp
 会期:2013年7月20,21,27,28、8月3,4
    13:00 - 17:00
対象:小学生とその保護者
参加費:無料
    *プレミアムワールドメンバーカードの提示(無料)当日入会可能
     写真撮影と掲載の同意が必須
主催:株式会社ワールド
   http://www.world.co.jp/

<問い合わせ>
代表 佐藤:c12o20h22you@yahoo.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿